きんむぎの優待株売買で儲けるブログ

権利確定前に仕込んで権利確定月に売ります。はたして株主優待もらうより儲かるのか!?お伝えします。

【優待到着】おすすめ アマガサ(3070) タダで靴がもらえます!

【優待到着】アマガサ(3070)

まいど。きんむぎです。

 

 

本日、アマガサ株主優待クーポンが届きましたので優待の紹介をしたいと思います。

 

アマガサ(3070)

ジェリービーンズのECサイトから値段にかかわらずどの靴でも選択できます。

1年に1回靴を購入される方は100株、1年に2回靴を購入される方は200株保有することで、靴を買わなくてすみます。

ただ業績はあまり良くないようですので希望退職なども募っていたようですので、優待廃止リスクがあることはご承知おきください。

 

 

株価:287円(9/30終値)

権利確定月:1月、7月(株数によって異なります)

優待内容:100株以上 1月 ジェリービーンECサイト靴どれでも1つ選択

      200株以上(継続保有半年以上) 7月 ジェリービーンECサイト靴どれでも1つ選択

      500株以上(継続保有半年以上) 7月 ジェリービーンECサイト靴どれでも1つ選択+ダイヤモンドのピアス

      1000株以上(継続保有半年以上) 7月 ジェリービーンECサイト靴どれでも1つ選択+ダイヤモンドのネックレス

配当利回り(会社予想):0.00%

総合利回り:46.0%(一番高い13,200円靴選んだ場合)

 

ダイヤモンドのネックレスに目がくらみ、6月に312円で1000株仕込んだので、だいぶ含み損があります。

 

f:id:kingmugi:20210930220131p:plain

アマガサ優待

f:id:kingmugi:20210930220950p:plain

アマガサ優待

 

私は1,000株、妻は200株保有していますので、今回、靴2つとダイヤモンドのネックレスがゲットできます。

靴はジェリービーンズオンラインショップから好きな靴が選べますが、ダイヤモンドのネックレスは選べないようです。

後日、商品が届くとのことですので、また来たら紹介します。

 

 

 

靴などは毎日履くので年に2回くらいは購入しないといけないと思います。

それが優待でもらえるとなると嬉しいですよね。

節約してちょびっとリッチに暮らしていきましょう!!

 

投資は自己判断でお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

みなさまの応援がブログを書く励みになります。

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村